※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

専業主婦で実家から離れている土地で生活していて離婚された方いたら色…

専業主婦で実家から離れている土地で生活していて離婚された方いたら色々と教えて下さい。

旦那との不仲で離婚を考えいます。

1歳と3歳の幼稚園児の二人の子供がいます。

分譲マンションに越してきたばかりですが、住宅ローンなどもあり更に夫婦仲に亀裂が入りました。全く夫に愛情は持てません。ですが、専業主婦でいられて、やっとマイホームも購入出来、子供のことや自分や相手の両親の事を考えるとなかなか踏み切れずにいます。

ですが、ほぼ毎日のように喧嘩をしていて全然歩み寄れないので今後一生一緒に添い遂げる事は難しく思えます。

家は現在査定にかけており、購入金額よりは高く売れそうです。出来たら実家近くに子供を連れて帰って仕事をしながら保育園に入れたいと思っています。
なかなか厳しいでしょうか?
私自身の貯蓄は独身時代のものも含めて1〜2年はやっていけそうです。養育費も少しはもらえそうです。
同じ様に離婚後に地方の地元に戻られた方生活はどうですか?

コメント