※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在妊娠22週の初マタです!本日の検診で前回受けたクラミジアの検査で陽…

現在妊娠22週の初マタです!本日の検診で前回受けたクラミジアの検査で陽性だったと言われました。
主人も感染してると思うので2人分の薬を処方してもらいました。
妊娠してからは一度も性行為を行なっていないのですが、妊娠前からクラミジアにかかっていて今回の検査で分かった、というような感じなのでしょうか??
薬処方していただいたので不安に思っているわけではないのですがふと疑問に思ったので教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為で移るので
そうだと思います🤔

ゆーな

行為でしか移らないのでそうだと思います!何も症状がなかったのですね!😵