※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の兄弟、姉妹の事を一生会いたくないレベルで嫌いなのにお盆やお正…

義理の兄弟、姉妹の事を一生会いたくないレベルで嫌いなのに
お盆やお正月に会わなきゃいけない人どう対処していますか?

私と旦那は地元同士の結婚で
実家、義実家共に近くにあります。
県外住みの義姉が大っ嫌いなのですが
帰省してくる度に会わなきゃいけない雰囲気がストレスで
旦那に会いたくない。と伝えましたが
「我慢して会うのが普通」と言われたり
「子供だけ連れて会いに行く」と言われますが
義姉が嫌いすぎて私の目の届かない所で何されるかわからないので
絶対に会わせたくありません。

我慢して会っていましたが
嫌すぎてストレスすぎて必ずと言っていいほど旦那と喧嘩になるのでそれも嫌で会いたくないです。

本音は会うのは義両親のお葬式だけでいいです。

こんな感じなのに義姉が帰省してくる度に
会おうとする旦那もどういう神経してるのかわかりません。

みなさんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!!義姉きらいです。近くなので泊まりはないので、昼前とか昼過ぎとかできるだけぎりぎりまで時間粘って会って、ごはんたべて(これがめちゃくちゃ嫌なんですが。)
お風呂は入らずに帰ります!
義理姉夫婦は泊まりです。
以前はうちも泊まりだったのでホントストレスでした…
義理姉には積極的に話さないようにして心のなかではハァ〜だるっと思いながら時間すぎるのを待ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです~😭
    泊まらないしお風呂も入りません😩

以前子供とお風呂だけ入って帰ろうと思ったら「私の娘も一緒にいれて~」と言われた事がありそれが嫌でそれっきり入らないで帰ります🤣

私もご飯だけ食べて帰るっていうのを
    嫌々ながらしていたのですが
    お腹空いてないからとご飯の時間が遅くなったり時間も何もかも義姉の都合に振り回されて本当に嫌で
    今ではご飯も食べたくないし顔すらみたくないレベルです😅

• 8月8日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは義理姉夫婦には子供いないんですが、うちの息子とお風呂入りたいですとか言われてキモって感じでした😅絶対に入れさせませんけど。笑

うちも振り回されるし直箸やめてと言ってもされたりするのでほんとに食事も一緒に取りたくないです。ひたすら鬱陶しいですよね…
    こどもに外行こっか!とか言って義姉から離すとかですかね🤣

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!一緒にお風呂入りたいとかキモすぎますね🤮私でも絶対入れさせないです😭

わかります!直箸!本当にやめて欲しいですよね😩
    義姉の娘の飲みかけの飲み物なども普通に飲ませるし本当に無理です😭

子供と外に行くと義姉の娘もついてくるのでそれが厄介です😂
    なんとか会わなくて済む方法があればいいんですが😩

• 8月8日
  •  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子供でして?って感じですよね笑義父の誕プレにうちの息子と義父のおそろいの服とかプレゼントしたりして、とにかく自分に子供がいないからってうちの息子を使いたがります。👎自分で産んでからやってね?って思ってます🤣
    そうなんですね🥶旦那さんが会いたくないこと理解してくれるなら今回はコロナ多いしとか言って飛ばすか、理解無いなら喉痛いし万が一あったらだめだからと嘘つきますかね笑

• 8月8日