※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

予防接種後に体が熱い感じがして心配。みなさんは何か症状が出ましたか?病院に行くべきでしょうか?機嫌も悪くて疲れてきました。

12月2日に初めて予防接種(B型肝炎、肺炎球菌、ヒブ、ロタ)をうけました。4日から熱はないんですが体が熱い気がします(>人<;)抱っこしてると首元背中などが熱くて熱気が伝わるかんじです。。大丈夫なんでしょうか(>人<;)
みなさんは何ともなかったですか??病院連れて行くべきでしょうか(>人<;)
今朝機嫌が悪くて(>人<;)今やっと寝ました(>人<;)
ほんと分からないことだらけで疲れてきました(´ω`)

コメント

ksm

熱ないなら様子みます。
病院行って風邪もらうのも嫌なので💦

  • みーこ

    みーこ

    そうですよね(>人<;)病院行くのもこわい。。。

    • 12月6日
ママ

予防接種の副反応なら病院に電話して聞いてみては?
確か、肺炎球菌は熱が出やすいと先生が言ってました!

りんりん

24時間以上たってるので、予防接種は関係ないと思います。ただ単に外も暖かい陽気ですし、着せすぎとかでは?体温測って熱もない、風邪っぽい症状もなければ、眠いとかお腹減ったとか気分の問題かと☺️