※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【静岡市】産後骨盤矯正をどこでしましたか?現在、帝王切開にて産後1ヶ…

【静岡市】産後骨盤矯正をどこでしましたか?

質問失礼します。
現在、帝王切開にて産後1ヶ月半です。
ダイエットを兼ねて、整骨院や整体に通いたいなと思っています。
静岡市清水区に住んでいるので、静岡市内で骨盤矯正をしたいです!
おすすめの場所があれば教えて欲しいです!
あと良かったダイエット法なども教えていただけると助かります🥹

コメント

まりも

骨盤矯正のために通っていたわけではないですが、藤接骨院は良いかなと思いました。
私は焼津に住んでいますが3年くらい前に交通事故に遭い、治療のために藤接骨院へ通っていました。
院内はとても綺麗で日によって担当してくれる人が変わりましたが、みなさんとても話しやすくその日の体調等に合わせて治療してくれました。
私個人的には治療の効果も感じられたので、金銭的余裕が出来たら骨盤矯正やダイエットに通いたいと思っています。
藤接骨院では事故治療だけでなく、骨盤矯正はもちろん、スポーツによる怪我の治療やダイエットもやっていて、静岡市にもあるようなので、良ければ一度HPなど見てみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ホームページ見てみます🫣

• 8月12日