※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

夏休み中、子供との過ごし方に悩んでいます。今まで色々なイベントを楽しんできたけど、次の予定が思いつかないです。たこ焼きや映画館ごっこなど楽しい時間を過ごしました。

夏休み中のおうち時間、子供と
どうやって過ごしてますか😭😭

とりあえずなんでもイベントにして
やりすごしてきましたがもうネタが
尽きて明日何するか思いつきません🥲

今のところ一緒にたこ焼き、クレープ、パンケーキ、
パン作り、映画館ごっこやりました🥹


コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

そんなにやって凄いですね😳

  • mama

    mama


    やるのは楽しくて好きなんですが片付けがほんとーにだるいです😂

    • 8月8日
りん

うちは今日、アクセサリー作りと、チョコマシュマロ作りました💦
おうち縁日みたいに輪投げでおやつ決めたり、スーパーボウルすくいとかしたいなって考えてます…🤔💭

  • mama

    mama


    アクセサリー作りめちゃくちゃいいですね!!!
    明日早速やりたいと思います!🥺

    縁日ごっこもいいですよね‪‪☺︎‬

    • 8月8日
3-613&7-113

今日は、日中は家でゴロゴロして😅夕方外遊びに連れ出しました。明日は、こども園の園庭開放で水遊びが出来るので参加予定です。暑い中頑張って連れて行くので、午後はぐうたら予定です。

他、支援センターや児童館などへ連れ出してます。