※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠9週1日の方がエンジェルサウンズを検討中です。利用者の感想を聞きたいです。

エンジェルサウンズについて
現在9w1dの妊婦です。
検診までの期間が長くなるのでエンジェルサウンズの利用を考えているのですが、利用していた方の率直な感想や検討したけど利用しなかった方のお話を聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

mami

3人とも使ってました😊
10週過ぎたあたりから聞こえるようになり、毎日のように聞いて安心してました👶
胎動が始まる頃には使わなくなりますが、買ってよかったものです☺️

(^_^)

私も健診までの期間が長くなって心配だったので、購入しました😌
初めは少しコツがいりますが、赤ちゃんの成長とともに力強い心拍音が聞こえてとても安心しました🥺
上の方と同様に胎動が始まると使わなくなりましたが、私も購入してよかったと思っています✨

はじめてのママリ🔰

1人目から使ってます!
家で毎日生きているか確認出来て安心感がありました。

🐰♡

私は今日13w6dで初めて聞こえました。笑
適当週数までは逆に不安になっただけなので、12w以降に買うと良いかなと思いました😇

はじめてのママリ🔰

11週ごろに購入し、毎日寝る前に聞いて安心しています。。🤍

今ではコツ掴んで、当てて1発で心音聞こえます😂

たくさん動いちゃった日は特に心配なので、心音聞けることが健診待ちの期間の唯一の安心材料です。。🥰

はじめてのママリ🔰

私は買わなかったです🙋‍♀️
不育症で今の妊娠の前に5回流産しててものすごく不安な気持ちはありましたが、結局エンジェルサウンズ聞いてたところでもし本当に心拍が止まってしまっていたらもうどうしようもないことだっていうのは経験上痛いほど分かっていたので、赤ちゃんを信じて次の検診を待つことにしてました😌

あと、ママリでも上手く音拾えてないだけなのに不安がってる人の投稿よく見るので、そんなことで無駄に不安になることの方が精神的によくないかなと思ったので辞めたというのもあります。

はじめてのママリ

1人目の時から使ってます😊
3人目にして初めて8w2dて茶オリが出て、まだ聞こえないかなと思いつつエンジェルサウンズしたら心拍聞こえたので持っててよかったって1番思いました😂
胎動感じるようになってからでもあれ?今日胎動あったっけみたいな時に聞くと安心できるのでオススメです😌

はじめてのママリ🔰

中古で買いました!
心配性なので毎日心音聞いて安心していました😀

私も9w1dです✨

昨日久しぶりにエンジェルサウンズ引っ張り出してきて使いましたがもう既に大きい心音聞こえてます😊💓

値段はお手ごろでは無いですが不安症の私には安心材料のひとつになったので買ってよかった!しか思わないです(* ॑꒳ ॑* )
胎動分かるようになっても今日大人しいなーと不安になる時は使ってました✨

実際に、エンジェルサウンズで心音が聞き取れないことで産院へ受診された方もいるようです