※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
サプリ・健康

子供が熱で早退してきたのですが、通っている保育園でコロナがはやって…

子供が熱で早退してきたのですが、通っている保育園でコロナがはやっていて、土日は特にもんだいなく過ごしていたのですが、月曜になってお昼寝起きてから熱が出はじめてしまったのですが、せきやのどの痛みはないそうですが、コロナの可能性が高いですよね?あと土曜日に人混みの多い花火にいってますが、他のこどもたちは無症状です。

コメント

deleted user

熱だけでもコロナの事ありますよ💦無症状でもコロナの事もありますし検査してみないとわからないですね😣

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    そうですよね。今日の朝一に病院に行ってきます。ありがとうございます。

    • 8月9日
へも

下の子が鼻水と微熱でコロナでした😭💦

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    そうなんですね。潜伏期間はどれぐらいでしたか?

    • 8月9日
  • へも

    へも


    それがわからないんです😅💦前の日は何も風邪症状も微熱もなかったんですが、次の日の朝鼻水が出だして幼稚園で発熱(37.8)、その日の検査で陽性→翌日39度→翌々日は36〜37度の平熱で、今は残るは鼻水だけです😭

    • 8月9日
  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    そうなんですね💦やっぱり調べてもらったらコロナでした(--;)今は37.4の微熱になりました。
    家族皆移られましたか?

    • 8月9日
  • へも

    へも


    下の子がまず発症し、その次の日に上の子発症してみなし陽性になったんですが、わたしと夫は今のところ陰性です😅💦

    • 8月9日
  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    そうなんですね。陰性はどのように調べられましたか?

    • 8月9日
  • へも

    へも


    病院で検査を受けました!

    夫が3週間前から喉のかすれがあり、それがまだ続いてたのでもしや?と思い下の子陽性から2日後に受診しましたが陰性、わたしは下の子陽性から4日後に喉の痛みがあり受診しましたが陰性で、いまのとのろ発熱もないです🤔

    • 8月9日
  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    そうなんですね。詳しく教えていただきありがとうございます。

    • 8月9日
🌈

うちの子は発熱のみでしたよ!

  • グリーンカレー

    グリーンカレー

    そうなんですね。熱は何度ぐらいで何日ぐらい続きましたか?

    • 8月9日