※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方への質問ですが、恋愛について迷っている方がいます。過去の恋を思い出し、失恋した気持ちになっています。恋の初め方がわからないと悩んでいます。

シングルマザーのみなさん、どこで好きな人に出会ってますか?

シングルマザーです。昔好きだった人のことをふと思い出して、連絡してみたら、もう既婚者になってました。
今は好きというわけではないですが、なんだか失恋した感じです。笑

もう恋の初めかたもわかりません🤷‍♀️

コメント

deleted user

色々出会いはありますが今の人は元夫の知り合いでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々というのは例えばどんな出会いでしょう🥹?

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    職場(接客業だったのでお客様)、友人の紹介、アプリ、ご飯食べに行ったり、買い物してたら声かけられるとかですかね!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声をかけられるなんて事あるんですね✨私は考えられないです☺️笑

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

シングルになるととりあえず誰かにすがりたいきもちになります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲

    • 8月8日
三児のママ

高校の時の先輩で、
去年結婚しました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜✨
    ちなみに、どんな流れで再会されたのですか♡?

    • 8月8日
象印

マッチングアプリで今の旦那と出会いました😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッチングアプリ!どのアプリか教えて頂けますか♡?

    • 8月8日
  • 象印

    象印

    ペアーズで出会った方は長続きせずでしたが、いまの旦那はwithで出会いました👍
    プロフィール欄に子どもがいるのを書いておけるので、それを分かった人だけいいねしてくるのでそこは楽でした👏

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨アプリはあまり信用できないタイプなのですが、やってみるのもアリですね🥺

    • 8月8日
  • 象印

    象印

    前回の恋愛(結婚)で心が傷ついているかと思うので、リハビリがてら他の男の人と気軽に連絡が取れるアプリも悪くないですよ😊🙌

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!その考えもいいですね😌
    無知で申し訳ないのですが、withは写真つきとか、フルネームとかですか?友達にバレたりするのも嫌で🥲

    • 8月8日
  • 象印

    象印

    写真つけた方がいいねは来ます🙋‍♀️
    でもつけなくても大丈夫かと思います✨私は鼻と口隠した状態の写真にしました👍
    名前はてきとーで大丈夫です!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨ありがとうございます🙏アプリとってみようと思います🥺

    • 8月8日
  • 象印

    象印

    男性は月4000円くらいかかりますが、女性は無料なので是非♡

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性4000円も💦?!
    それだも本気の人しかアプリしなさそうですね🤔

    • 8月8日
  • 象印

    象印

    そうなんですよ😂
    旦那も私に出会うまで半年くらい課金したらしくて笑
    男性お金かかって可哀想…と思いました😂

    • 8月8日
しんぐるママリ🔰

今の彼は昔好きだった人で
それからは推しみたいな感じでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔好きだった人と付き合えるなんて、ドラマみたいですね♡私は見事に失恋しました🥺

    • 8月8日