※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で、コロナ感染者の多い地域から帰省する弟が2回PCR検査後、陰性だった場合、皆さんは気にせず会いますか?

妊娠7ヶ月の者です。
物凄いコロナ感染者数を叩き出してる地域から弟が帰省してきます。
2日間かけて2回PCR検査受けてくるそうですが
陰性だった場合皆さんなら気にせず会いますか?🥺

コメント

ままり

私は弟と仲良くて会いたいのでpcrまでしてくれるなら会います🥺
そんなに仲良くない兄弟だったら多分会わないです😂

少しでも気になるなら会わない方がいいかもです💦
妊娠しているとただでさえ不安もつきまとうのに、さらに、少しの体調変化で、陽性になったら出産予定も変わる可能性が…となると不安で考えることたくさんだと思います😔

私はそんな感じで姉が会いにきてくれて会いましたが、周囲の偏見を聞くと、菌は目に見えないのでどこまでも気にされる人もいるようで悲しい気持ちになりました😔
(私は会ったので気にしませんでした、その後の体調ももちろん大丈夫です)

こんなに流行っている病気なので、自分を責めることのないように決断するのが大切ですね✨