※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中に買い物中に具合が悪くなり、家で休んでいる女性がいます。娘のお迎えもあるため、困っています。これもつわりの症状でしょうか。

どうしよう。
つわり中でマシな時間帯を見つけて買い物にいきました。
買い物してる途中で吐き気と動悸と息が苦しくなってきて
途中で買い物やめてなんとか帰ってきましたが、家のエレベーターで座り込んで動けなくなって、暑くて余計に悪化してしまい振り絞って家まで入り今はベットで横になっていますが吐き気はマシになりましたが動悸と息苦しさが
ずっと続いててめまいがします。
娘のお迎えもあるし、、時間がない😭
これもつわりなんかですかね、

コメント

はじめてのママリ🔰

水分とか取れてますか??
脱水、熱中症などの可能性もあるかもですね🥲
もし水分取れないほどしんどかったら、点滴通院などしてもいいかもですね🥺

ままり

つわりの影響で自律神経も崩れやすくなったり低血圧になったりすると聞いたので、動悸息切れめまいなど一緒に出る可能性もあります💦

あまりに頻繁に出るようでしたら検診の時に先生に相談した方がいいですよ