※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EHまま
妊娠・出産

35週4日の妊婦です。週1の健診が空きがなくて困っています。次の予約は金曜か来週金曜。4日後は早く、11日後は遅い。どちらがいいでしょうか?

35w4dです。
週1の健診になったんですけど間隔短くなったせいで予約枠がほぼ空いてなくて困ってます😵‍💫
ちょうど1週間後の15日に予約したかったのですが空いてません。
空いてるのは今週の金曜と来週の金曜です。
4日後はさすがに早いし、11日後は遅いような。
みなさんならどちら選びますか??

コメント

ママ

産院に相談しても予約できないですか?🥺私の産院も基本はネット予約なんですが、枠が埋まってしまってる場合は産院に相談したら入れてもらえることもあります◎1週間後だとほとんど埋まってて困りますよね😂

  • EHまま

    EHまま

    相談はしてないです!!
    電話で聞いてみようと思います!

    1週間後なんてすぐすぎますよね😣

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

私なら予約しないで直接行きたい日に行きます😊
待ち時間は長くなりますが、、、😭

  • EHまま

    EHまま

    予約しなきゃいけない産院なんですよ🥺

    • 8月8日
まーちゃん

週一になると予約取れないですよね🥺
私も行ってるところがアプリではいっぱいで取れなくなってること多いので帰る前受付でとるか電話して予定取ってもらってます😊

先日4日後でも予約して受診しましたよ!血圧も高めで送り迎えしてもらうために早めの予約にしました😊

  • EHまま

    EHまま

    ほんと困りますよね😵‍💫

    最近張りも増えてきたし4日後にしようかなー😔
    とりあえず明日電話してみます!

    • 8月8日