※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けについて成功率や方法について皆さんの経験を聞きたいです。排卵日からゼリー使用まで幅広く教えてください。

産み分けされた方にお伺いしたいです😊

一般的に産み分けしたら成功率7割くらいと聞きます🤔(色んな説があるかもですが)

結果がどうだったか、皆さんにお伺いしたいです。

排卵日だけ気にした軽いものから、病院で指導を受けたり、ゼリーを使用したものまで
幅広く捉えて頂いて大丈夫です✨

よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子希望で、女の子だった✨

はじめてのママリ🔰

女の子希望で、男の子だった

はじめてのママリ🔰

男の子希望で、男の子だった✨

はじめてのママリ🔰

男の子希望で、女の子だった

ちょこ

ゆる〜く産み分けしました!
女の子希望だったので、
・排卵日2,3日前に。
(ルナルナを見てだったのですが排卵日がずれていた可能性も)
・行為はあっさりと。

結果男の子でした🤣

あさりん🧜🏻‍♀️

・排卵日2-3日前
⇨基礎体温、排卵検査薬、ルナルナ有料コースでの判断
・ピンクゼリー使用
・3ヶ月前よりクランベリーサプリ
((旦那))
・チャレンジ1週間前からカフェイン断ち
・朝セルフで薄め作業
・あっさり手前出し

って感じでしたが、結果男の子出産しました🥺!
所詮1/2の確率なので、おまじない程度だなと思いました😂
3人目チャレンジはもう産み分けやらないか通院しようかと思います!笑

mama_@

成功率は7割もないと思います。
2回ともピンクゼリーを使ったりあれこれしましたが男の子でした。
元50%なのが、52%になるくらいだと思います。