※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

予定日超過2日で本陣痛に繋がらず、明日の検診で入院の可能性を考えています。胎動は激しく、出たくないのかなー?

予定日超過2日(´・ ・`)
前駆はあるものの本陣痛に繋がらず…先週と先々週検診では内診グリグリされても来ず…自分にはどうも効かない(|| ゚Д゚)
明日また検診ですが推定体重も今どれくらいか分からないので明日次第で入院出来ればと思ってます<(_ _)>
いや…ゴリ押ししたい(T▽T)
上の子は10日も超過してbigベイビーだったので…

今も胎動激しいし、まだ出たくないのかなー?

コメント

たもみ

内診でグリグリ痛いですよね〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
私は産まれる2週間前から前駆陣痛に毎日悩まされ、毎日グリグリされたり浣腸して刺激与えられたりと辛かったです。

グリグリも前駆陣痛も辛いですけど、もう直ぐ可愛いベビちゃんに会えるし、産み終わったらこの辛さも忘れイイ思い出に変わります( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

後もう少し!
いつ本陣痛になっても大丈夫なように準備万端でいてくださいね(*´╰╯`๓)♬

出産頑張ってください✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )エイエイオー!!

• るう

るう

痛いですよね(´゚ω゚`)刺激は自分にはホント効かないですよ(笑)

そうですね!あと少しと分かっていながらも…まだかーってずっと待ってます⊂(◉‿◉)つ

ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)何か…吹き飛びました笑
    頑張ります٩(〃'╰╯'〃)ว

• 12月6日