※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那がコロナに感染し、私も症状が出ています。妊活中でセックスを控えるべきか悩んでいます。みなさんはどうしてましたか?

2日前に旦那がコロナになってしまい
39℃の熱もでてしまいました( ;∀;)
いまは、熱も下がり咳と鼻水がでています。
私も感染しており熱はなく喉の痛みだけあります。
妊活中のできごとでセックスは
自宅療養中は控えた方がいいのでしょうか?
タイミング的にしないと今月は妊娠できないし、
みなさんはどうしてましたか?

コメント

みぃちゃん

全然私ならタイミング取ります!
まぁ体調悪ければ辞めますが、お互い大丈夫そうなら取ります‼︎

私はむしろ、弱ってる方が遺伝子残さなきゃって身体がなるかなって😂笑
藁にもすがる思いですね🤣笑

ママリ

旦那さんがOKしてくれるならタイミング取りますね。
これこそ濃厚接触…って思いながらしてました😇

はじめてのママリ🔰

コロナは精液中に含まれるらしいので迷いますよね💦
コロナ感染後、無精子症や精子の運動率が下がるといったことも起こると聞きました。
その後回復するものなのかとかも気になります😭