※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

妊娠中におっぱいから出血や黄色い分泌物があり、不安です。乳腺外科で検査できず、原因がわからず困っています。経験のある方、助言をお願いします。

妊娠中でおっぱいから出血分泌物があります。

みなさん、妊娠中におっぱいから出血したことなど
ありますか??
現在33週なのですが、先日よりおっぱいから
出血?と、黄色の乳汁分泌があります。

助産師さんによると、この週数で出血があるのは
異常とのことで
乳腺外科に行きましたが、検査などできないので
わからないと言われてしまいました。

妊娠中に
出血のような分泌物がでた方いらっしゃいますか??

不安で不安で仕方ないですね…

コメント

はじめてのママリ🔰

出血があって行ったわけではないんですが、乳腺線維腺腫で年一定期検診していて、先日乳腺科に行きましたが、妊娠中でもエコーはできるはずです🤔
それもやってくれなかったですか??

妊娠中だと乳腺が濃くなるので腫瘍などは見にくくなりますが、、
乳汁だけでなく出血があるというのは最悪癌の可能性も否定できないので、エコーだけでもしてもらった方が良い気がします💦

出産しても結局授乳中はマンモ不可でエコーしかできないので、妊娠中でも出産後でもできる検査は変わらないような気がします。

• ちゃ。

ちゃ。

コメントありがとうございました📝

エコーは、してもらったんですがエコーの結果もわかりません!見えないですね!みたいな感じでした…˘˘̥

• 8月10日