※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛が来るか心配で、知らない病院に行くのが不安。37週2日で、張り止めは避けた方がいいか教えて欲しい。

胎動が痛いくらいまだあるんですが、2、3日以内に陣痛はまだ来なそうですよね…

いま陣痛くるとコロナ隔離中なので知らない病院に行くことになる…

もう少し我慢したい…😭

ちなみに37週2日です。

張り止めとか飲まないほうがいいですよね?

誰かわかる方教えて下さい😭

コメント

私は3人とも陣痛中も胎動あったし、1人目は37週で破水しているので…
あまり胎動は関係ないかなと思います

はじめてのママリ🔰

知らない病院は怖いですよね😭
心の準備も難しいですし…
赤ちゃんにもう少し待っててねとお願いしつつ適度にストレス発散しながら過ごしてください😢
私の場合は陣痛が来る前も陣痛中も痛くない時間は胎動とっても激しかったです💦
胎動だけではいつ生まれるか判断できないかもなので、不安にかもしれませんが異変があれば病院に連絡したほうが良いかと思います😭
張り止めについては病院で指示されたタイミング以外では飲まない方がいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

状況が似てるのでコメントしました!
37週5日です。
同じくコロナ療養期間中です!14日解除で18日から計画出産予定なのでなんとかもたせたいです😭
産院変わるの不安ですよね、、、、

ずっと飲んでいなかったのですが、1日3回張り止め、飲むように産院から指示がありました!
一度病院に確認してみてもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭隔離期間がすごく長く感じますよね😭
    うちも上に2歳の男の子がいて一緒に隔離中なんですがそれがまたお腹張る原因にもなっててキツイです…
    産院変わりたくないです‥
    もし隔離期間だったらどこの病院に行くかもその時にならないとわからないし…

そうなんですね🥺
    確認してみます、ありがとうございます🙏🙏🙏😭
    お互いに乗り切って元気な赤ちゃん産みましょうね😭😣!!!

• 8月8日