※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリのいいね機能について、ふと気になったので質問です🙌どうでも良い…

ママリのいいね機能について、ふと気になったので質問です🙌どうでも良いことなんですが(笑)

皆さんはいいねってどうゆう時に押しますか?やっぱりあまり参考にならないコメントには押しませんか?(笑)
私は読みましたよ〜って意味で押すタイプで、めちゃくちゃ嫌なコメントにも押しちゃいます🤣笑

コメント

ママリ

ママリさんと同じように読みましたよ、回答してくれてありがとうございます😊の意味を込めて押してます。

でも嫌なコメントには押しません😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊なるほど!嫌なコメントには押さないんですね(笑)

• 8月8日
🐰

参考になりました!ありがとうございます!ってコメントには押してます🙌

ちょっとやだな(上から目線とか)だとおもったら、コメントでお礼にして、いいねつけてません😂

他の人の質問だったら、同意のいいね は押してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちょっと嫌なら押さないんですね💦自分が押されない時は怖いけどそうゆうやり方もあるんだと肝に銘じておきます(笑)🤣

• 8月8日