※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那がよく冗談だと思いますが、人のせいにします。子供の前でもママひ…

旦那がよく冗談だと思いますが、人のせいにします。
子供の前でもママひどいねー。とはっきり子供に言ってるんです。

専業主婦で常に子供の面倒見てるのは私なのに、そんなことを言われてカチンときて、悲しくなりました。

次の日予防接種だから早く寝かそうとしてても、旦那がアイス食べる?と子供に言ってしまって、10時過ぎてるのに。しかも、少し前から寝るよと声かけしたのにアイスあげようとするので怒ったら小さいアイス1こ位なら良いじゃん。と言うんです。

その上、子供が食べると言ってるのになかなかアイスあげないし、歯磨きもさせず自分は携帯を見てます。
なのでどんどん時間は過ぎるし、子供はもう一個と泣いてぐずるし😭

イライラしてしょうがないです。
共感してくれる方いますか?

コメント

ままり

分かりますよ〜
男って余計なことしかしないし言わないですよね。笑