※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
産婦人科・小児科

なりもとレディースホスピタルでの里帰り出産予約について教えてください。妊婦健診の枠で予約可能でしょうか?初診は電話予約や予約なしで行けますか?

大阪府のなりもとレディースホスピタルに通われた方いらっしゃいますか?

里帰り出産の予約をする為に心拍確認を受けに行きたいと思っています😊予約の際は妊婦健診の枠でいいのでしょうか💦?それとも初診は電話予約や予約なしとか指定ありますか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

あんぱん

妊婦健診枠でいいと思います☺️
電話でも大丈夫ですし、確かネットの方でも初診予約出来たと思います🤔

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます♪
    電話でもネットでも大丈夫なんですね!確認してみます😊

• 8月8日
はじめてのママリ

妊婦健診から予約なので、
心拍確認は予約出来ないと思います😂
私は初診の時は夕方1番に予約無しで行きました🚗 ³₃

• □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね😳
    確かに健診になるのかなー💦と思ってました💦診察枠の時間調べてみます😊

• 8月8日
ゆず

念の為一度お電話で確認するのが良いかと思いますよ🎶
なりもとで出産しましたが、良いところでした✨

• □emiyu□

□emiyu□

一度電話してみます✨
    良いところと聞くので安心しました😊

ちなみに初診料とかっていくらぐらいか覚えてらっしゃいますか🥺?

• 8月8日
  • ゆず

ゆず

初診料、、ごめんなさい、記憶にないです😂🙏他のところよりは少し高めだった印象は持ってます🥺

部屋はシャワーなしの個室でしたが、帝王切開でシャワーそんなに浴びれなかったのでちょうど良かった記憶もあります!笑 シャワー付きの部屋は私の時はもう開いてなかったのですが、シャワーなしでも十分シャワー使えましたよ😊(すみません、どうでも良い情報ですがw)

• 8月8日
  • □emiyu□

□emiyu□

いえいえありがとうございます♪少し多めに用意しておきます✌️

お部屋情報も参考になるので助かります😂💓

• 8月9日