※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
妊娠・出産

昨晩病院でエコーを受けた。性別が気になるが聞けず、大きさも心配。どう思いますか?

昨晩から出血があったので病院に行き、消毒とお腹のエコーをしてきました!
子宮頸管の長さは問題なし、中の消毒をしてもらって、二日目のような出血や全体の張りがあったらまた来てねという事でひとまず安心しました°*.(✩˙︶˙✩).*°

お腹のエコーをさらっとしてもらった時に「あれ?」と思ったんですが
これは男の子のシンボルだと思いますか??
先週の健診ではお股を閉じていてわかりませんでした💦
出血でエコーしてもらっておいて「性別わかりますか?」と聞くのはおこがましい気がして聞けなかったです😅
赤ちゃんの正面からのエコーです!
皆さんどう思いますか??なんだか大きすぎる気もしますが…😅

コメント

ぱんだ

足とかな気もします😣
この角度じゃ判断は難しいかと思います🙌

• one

one

コメントありがとうございます✨
    真正面だとさすがにわからないですよね~😭💦
    男の子希望でなんとなく期待してしまってる私がいる…(笑)次の健診までのお楽しみですね❤

• 12月6日
  • ぱんだ

ぱんだ

赤ちゃん恥ずかしがり屋さんかもですね😉💓可愛いです(´nωn`)
    性別気になっちゃいますよね😌
    とっても分かります!
    男の子とっても可愛いですよ*ˊᵕˋ*
    小さい彼氏みたいです😁💓

• 12月6日
  • one

one

恥ずかしがり屋さんかも~😳❤
    もう、初期の頃から家族全員で「いつ性別わかるんだー!」ってフィーバーで(笑)
    男の子希望って言うと周りに「怪獣だよ?!」って驚かれたりします😅
    男の子可愛いですよね~❤他のおうちの子でも可愛いのに自分の子だと思うと😍楽しみです❤

• 12月6日
  • ぱんだ

ぱんだ

分かります分かります😁💓
    あたしも1人目は男の子で
    二人目は女の子希望で16wから
    女の子の確定頂きましたが
    気になってソワソワしてましたもん😣

確かに男の子はほんっっとに
    ベビーギャングで怪獣です😂😂🙌
    毎日追いかけて走り回ってます(笑)
    でも本当可愛いんですよね😝💓

• 12月6日
  • one

one

私も男の子、女の子希望です!✨
    二人目のお子さん、女の子確定なんですね!💕旦那様も娘さんの誕生嬉しいでしょうね~😍💓

ひー!ベビーギャング😭!
    友人の息子さんが目を離した隙にベッドのマットレスに大量の竹串刺してて、怒る気力もわかないから皆見て笑ってやって~(泣)ってFBに載せてました😁笑
    でもその友人もたまらなく可愛いって言ってましたね💓男の子は素直ってよく聞きます🌈

• 12月6日