※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

高知県の国見産婦人科の情報が不足で、施設の雰囲気や個室の詳細、入院時の持ち物など知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

高知県の国見産婦人科で出産予定なのですが、
Webサイトはあるものの、外観や先生の写真
しかないので、出産時のイメージがしにくく、

①待合や診察室、陣痛室や分娩室はどんな感じか
②個室や大部屋(何人部屋なのか)の詳細(綺麗さ等)
③入院の際に必要なもの

もし上の写真や情報などを知っている方が
おりましたら教えていただきたいです!

1つだけなどでもかまいません!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままま

*全体的に古い(総合病院の方が部屋も綺麗かな、、)
*トイレ、シャワー室は新しくなってます(部屋にトイレはないです)
*大部屋は2人部屋
*いるものは冊子に書いてますが、授乳クッションと円座はあります

他に聞きたいことがあれば言ってくださかあ😊

  • まる

    まる

    返信先を間違えてしまいました💦
    回答のところにお返事させていただきましたので、ご確認いただけると幸いです🙇

    • 8月8日
  • ままま

    ままま

    最初の検診でもらいました!
    荷物の受け渡しも可能ですし、洗濯機もありますよ!

    • 8月8日
まる

教えていただきありがとうございます!!
お言葉に甘えて以下も教えていただけると幸いですm(_ _)m

①必要なものを書いた冊子はいつ頃もらえましたか?
もしよろしければお写真を見せていただくことは可能でしょうか?
②入院中に服の受け取り等は可能でしたか?それとも自身で洗濯する必要がありますでしょうか?

みや

現在入院中です ✨

建物は少し古いですが清潔にされていて気になりませんよ♪
陣痛室と分娩室は扉があるだけで繋がっています !

お部屋は基本2人部屋を1人で使う感じになってます ! 😊
お産が多くなると相部屋になるみたいですがめったに無いそうです♪