※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達家族とのキャンプでの食事の準備について、人数や量の違いで悩んでいます。皆さんはどのようにしていますか?

友達家族とキャンプの時って食材とかどうしてますか?
それぞれ用意ですか?それとも割り勘?
うち3人家族で相手6人家族で人数もご飯の量も違うしどのくらい用意するかもわからず💦
みなさんどうしてますか?

コメント

何人家族とか関係なくみんなで買い出しいって割り勘です☺️あとは予算決めてそれぞれ買っていくパターンもあります!

こないだ3家族で行きましたが、各自食材、道具持っていきました!おっしゃるように、各家庭人数ばらばらなので、割り勘にもしづらく😌

2泊、4人大人でお米2合✖️3持っていってたのと、
カレーを作ったので他家族にもシェアしたり、
別の家族はスイカ持ってきてくれてて、子供たちはみんなでスイカ割りして楽しんでました!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!なるほどです!アレルギーとかもあるしうちもシェアしたいと思います☺️

• 8月8日
Na🖤

いつも各家庭が食材も道具も用意して持って行き、それをみんなでシェアするって感じです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!うちもシェアしたいと思います✨

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

3家族でいつもいきますが、人数は気にせず割り勘です☺️
各家担当決めて準備してます🤔