※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cr
お仕事

在宅でアンケートに答えるお仕事をされている方、どんなアンケートがあるか気になっています。空いた時間でお小遣い稼ぎしたいです。

在宅で出来る、アンケートに答えるお仕事されてる方いらっしゃいますか?

空いてる時間でお小遣い稼ぎに、登録したいなぁと思っていますが、どんなアンケートがあるのか気になって…(゚ω゚)

コメント

∞chi_fu∞

使用している日用品からご自身の健康についてなど、かなり幅広いですよ*Ü*

• cr

cr

教えて下さりありがとうございます😭💗

ちなみに、アンケートは答える時間が無い場合は、答えなくてもいいのでしょうか?
    それとも、送られてきたものには全て答えないといけないのでしょうか?

• 12月6日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

自分の好きな時に好きなやつだけで問題ないです(*˙︶˙*)☆*°

• 12月6日
  • cr

cr

そうなんですね✨
    アンケート会社がたくさんあって悩みますが、登録してみようかなと思います🍀

ご回答ありがとうございました✨🍀

• 12月6日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

わたしはマクロミル、ECナビ、リサーチパネルに登録してます◎
    1年で1万くらいですが、コツコツやってます( ¨̮ )

• 12月6日
  • cr

cr

会社名まで教えてくださってありがとうございます😂💗

早速調べて見ます💕ありがとうございます✨

• 12月6日