※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち-
子育て・グッズ

鼻水が喉に流れて咳が止まらず、保育園児の症状が治らず困っています。どうすればいいでしょうか?

鼻水が咽に流れて咳してしまうって、保育園児の鼻水止めるなんて無理ですよね
10日間土日含め保育園もお休みしたけど、治らないです
鼻水垂れなくはなったけど、すぐ鼻詰まります
もうどうしたら良いか分からなくなってきました
通ってる限りずっと咳したままになってしまったらどうしよう...

コメント

ぬー

大体そんなもんです😭

ずっと辛そうなんですか?汗

• ち-

ち-

1ヶ月くらい咳してます...
    3週間くらいは夜だけとかだったのですが新しい風もらったとかでまだ長引いてて💦
    全然辛くなさそうで頻度少ない時もあればちょっとたくさん咳き込むときもあります...

• 8月8日
  • ぬー

ぬー

この時期だと保育園も警戒しますし、行かせにくいのもありますよね😭💦

• 8月8日
  • ち-

ち-

保育園の基準では預かってくれますがやっぱ程度にもよりますよね💦感染症は怖いしちゃんと治したいですがキリがないですよね💦

• 8月8日
ママリ

アレルギーということはないですかね?調べたらうちはダニとハウスダストアレルギーでした💦

• ち-

ち-

ダニとハウスダストアレルギーって風邪のときの咳鼻水とは見分けつかないですか?💦
    夜とか昼寝とか完全に寝てる間は咳してないみたいなんですが💦アレルギーでもそれは変わらないですかね?💦
    検査は小児科で出来ますか?

• 8月8日