※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w0dの妊婦です。子宮口の開きが心配。40w4dまで開かなければラミナリアを入れる予定。出産予定の病院は大泉学園の久保田産婦人科。

40w0dの妊婦です。先週の検診でも子宮口の開きは指一本入る程度と言われ、陣痛などの兆候もないので本当に産まれるのか不安になっています😭

40w4dまでに子宮口が開かなければラミナリアを入れる予定です。激痛と聞いてるのでめちゃくちゃこわいです😭ちなみに出産予定の病院は大泉学園の久保田産婦人科になります。

コメント

めろんぱん

2人産んで2人とも予定日から1週間遅れ。全く前兆なしで産まれました👶

そして、2人ともめちゃくちゃ怖がってた誘発入院予定の前に自然に陣痛がきて出産です🙂

赤ちゃんが出てきたいタイミングを待つしかないんですよね😭

無事に産まれてきてくれますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発入院の前に産まれようとしてくれるとは、めちゃくちゃいい子たちですね😭

• 8月8日