※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
産婦人科・小児科

帰省中なんですが、子どもが風邪ひいててかかりつけでもらった薬があと2…

帰省中なんですが、子どもが風邪ひいててかかりつけでもらった薬があと2日分しかなく、地元の病院に行きたいです。
四国→中国地方です。
どちらかといえば地元の方が感染拡大地域ですが、どちらも田舎です。
オンライン予約ができたんですが、備考欄とかなくとりあえず予約しました。
先に電話して県外からだけど大丈夫か、確認すべきでしょうか?

コメント

yu-*

帰省して2日前に帰ってきました!
風邪をひいて田舎の帰省先で病院にいきましたが、県外の方は電話下さいと書いてありました☺︎
電話した方がいいですよ!

  • きなこもち

    きなこもち

    ありがとうございました!
    電話して行きました☺️

    • 8月10日