※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの買いだめについて、パンツL6袋は使い切れるか、18円は安いか悩んでいます。生後8ヶ月でMサイズがちょうどいいです。

オムツの買いだめをしようか迷っています。

パンツのLが6袋あっても余裕で使い切れますか?
今生後8ヶ月で、Mでちょうどいいです。

また、パンツLが一枚あたり18円は安いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日娘一歳になりましたがパンツMです!
月齢がもう少し進むと痩せてきたのでLにしなくても全然Mで余裕です!なのでLを今買うのはどうかなぁ?と思いますがMだともうサイゼアウトしそうな勢いですか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!太ももも今はむちむちでも歩き始めたら細くなりますもんね!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
まる

余裕だと思います!
うちの場合、1か月に2パックは買ってたので😌
2歳2ヶ月の女の子ですがまだパンツLサイズ履いてます。

うちがいつも買ってるメリーズパンツのLサイズが1枚あたり25円なのでかなり安いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳でもまだLいけるんですね!

参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月7日
由美

我が家はマミーポコのMを使っています😊

2歳男児ですが12キロまで使えるので、今でもLにはしていないです✨
買っておいてもいずれ使うし、6袋あっても使い切ると思います!

はじめてのママリ🔰

オムツって1袋の枚数が違うので何パックって正直わからないです😅
同じメリーズでもLの通常は44枚で多いのだと58枚?ですよね。
14枚差だと多い6パックとだ少ないの8パックくらいの計算になると思います。
オムツは本当メーカーや質によりますので、18円だと真ん中よりやや下くらいだと思います。
自分は安さ重視なので、Lは1枚14円くらいの時に買います😇

ままり

余裕で使い切れると思います👌
息子は8か月頃からLを使っていて約半年になります。6袋なら3か月ほどで使い切れると思うので♡

なかむら

末っ子息子が生後4ヶ月頃から今もずーーーーっとパンツL履いてます。笑Lなら余裕だと思います。