コメント
はじめてのママリ🔰
ちなみに母乳がほぼ出なくなるまで保冷剤で当ててましたか?
熱持って赤くなってるのであれば乳腺炎です!
きいろ
そうなんですね😭
張ってた感じも特に無く、急に痛くなったんです💦
なんもケアせずに過ごしてしまったので、それがいけなかったんですね…
今日乳腺外来がある病院の予約しました!!
それまで保冷剤当てておこうと思います。
ありがとうございました(;ω;)!!
はじめてのママリ🔰
ちなみに母乳がほぼ出なくなるまで保冷剤で当ててましたか?
熱持って赤くなってるのであれば乳腺炎です!
きいろ
そうなんですね😭
張ってた感じも特に無く、急に痛くなったんです💦
なんもケアせずに過ごしてしまったので、それがいけなかったんですね…
今日乳腺外来がある病院の予約しました!!
それまで保冷剤当てておこうと思います。
ありがとうございました(;ω;)!!
「産婦人科・小児科」に関する質問
写真あり。今朝から2歳の子が39.8の熱が出ています。 咳鼻水ありません。食事や水分は取れていますが怠そうでゴロゴロして熱が高いから顔は真っ赤です。 先ほどお昼寝から覚めたら、手のひらと足の甲、裏に細かい湿疹が…
2歳半の娘が、2歳をすぎた頃からいびきをかくようになりました。夜中は呼吸が止まることもあり(5〜7秒くらい)そのせいで苦しくて泣いて起きることが増えました。 かかりつけの小児科で動画を見せて相談したら、大したこ…
crpの値が悪いけど 軽い気管支炎くらいで 他悪いところがなかったです。 5日くらい高熱が続いており、 初めは坐薬を入れても下がらず 少しずつ下がるようになってきました。 いまは坐薬を入れず微熱くらいです。 これか…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
きいろ
もともと母乳はあまり出てなかったので、冷やす事もなく自然に出なくなりました💦
母乳あげてなくても乳腺炎になるんですね(;ω;)
保冷剤当てておけばいいのかな…
はじめてのママリ🔰
人それぞれらしいんですけど吸われてから母乳作られて出る人もいるらしいんですよ!
それを知らずにもしかしたらいつのまにかつまってしまったんだとおもいます!
あと吸わせてない後でも母乳とまるまで軽いマッサージが必要です!
張ってた感覚もなかった感じですか?
乳腺炎になったら母乳外来に行かないといけないです!必ず!おっぱいケアしてもらわないといけないです!
はじめてのママリ🔰
言い忘れてました!
母乳外来にいくまでは保冷剤でおっぱい全体冷やしておいた方がいいかもです!
きいろ
下に返信しちゃいました💦
すみません💦