※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちのოɑოɑ♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子のうんちが腐った卵のような臭いがする。病気でしょうか?おっぱいやミルクも飲んでおり、排泄も正常。(´;ω;`)

明後日で生後2ヶ月になる息子のうんちの臭いについてです。

調べると今の時期は、すっぱいにおいで不快に思うことはないと書かれていましたが、息子のうんちの臭いは最近大人のおならとまではいきませんが、腐った卵のような少しくさい臭いがします。
これは病気でしょうか(´;ω;`)
おっぱいやミルクも飲んでますし、おしっこうんこもちゃんと出てます(´;ω;`)

コメント

みゆママ

うちの息子もすごくオナラが臭く、1ヶ月半から急に便秘になりました。便が溜まると発酵したようにオナラが臭くなります( ´Д`)y最近少し便秘が改善されましたが、オナラがすごく臭くて、外でされたら「またしたー??臭いなー( ´Д`)y」でわざわざ言ってます!私と思われたら恥ずかしいので(°▽°)色が白、赤、黒じゃなくて、カチカチじゃなければ全然大丈夫だと思います(^^)母乳だとママの食べた物にも影響されますしね。

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    それわかります笑
    私じゃないよ、アピールしたくなりますよね笑
    色はいつも通りでなにも異常はなさそうです😭

    • 12月6日
♡miu.

腐った卵のような臭い、
すごくわかります!!
うちの子もそーゆー時期ありました(-∀︎-`;)

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡



    ありましたか?😭
    酸っぱいような臭いの時と、くさいときがあります😭
    今がそういう時期なんですかね(´・ω・`)

    • 12月6日
mumumam

娘もちょっと臭い時があって、病院にオムツ持って行ってみてもらったら、色が大丈夫やし臭いもそこまでキツくないから様子見て!と言われました!鼻につく臭いや、酸い臭いだったら何かしらの病気が隠れてる時があるから、オムツ持ってもっかい来て!と言われましたよ(>_<)

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    そうですか(>_<)
    やぱ心配になりますよね😭
    もっと強烈になったら病院ですかね😭

    • 12月6日
とえ

便秘だったり、空気を沢山吸い込んでたりするとお腹で発酵して臭くなるみたいですよ!

うちも最近臭いです( ´,_ゝ`)

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    そうなのですか!
    たしかにミルク飲んでるので空気たくさん飲んでると思います😭

    • 12月6日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちは
チーズの腐ったらにおいしますよー(笑)
首もとの垢は
納豆の臭いします(笑)

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    チーズの腐ったようなにおいは、きついですね😭
    垢もなかなかにおいますよね😭

    • 12月6日