※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
家族・旦那

旦那の携帯にマッチングアプリがあれば浮気ですか?アプリを消している場合はどう思いますか?何も思わない自分はおかしいでしょうか?

みなさん旦那さんの携帯にマッチングアプリがあれば
それはもう浮気になりますか?
あと、アプリをとってそれをしてるか分からないですが、
アプリを消してる場合はどうおもいますか?
何も思わない私は逆にやばいですか?🙃

コメント

まりたん

こんばんは。私の旦那も昔はマッチングアプリ入れてました。私はその時点で浮気をしたいと判断しました。
アプリをやりたければ、慰謝料、養育費を払って離婚してからしてくださいといい!
誓約書書いてもらいました。
それからは2回ほどした時は直接お義母さんに慰謝料をきっちり用していてくださいねって連絡しました。
それからはやらなくなりました。

  • 🐨

    🐨

    アプリを取る=誰か他の女性と〜って考えですもんね😂
    遊びたいならほんとに離婚してほしいです😩

    • 8月7日
  • まりたん

    まりたん

    そうですよ!ケジメをつけてからしてよって感じですよ!
    慰謝料も養育費も払うの嫌やらするなって感じ!

    • 8月7日
ひよこ🐥

1回でもアプリをとってる時点で
私はもう浮気だと思いますね😅
自分以外の人と関係をもとうと
してるってことなので💧
私はアウトです!!

  • 🐨

    🐨

    そうですよね😩
    今までに何回かあったのでなんかもう手に負えない感じです🤷🏽‍♀️

    • 8月7日
deleted user

夫は入れてないですが、入れていたら浮気としますが、見てみぬふりをして忘れます。

好きで結婚し、息子にも私にも良き夫でパパ、たまにママリで愚痴愚痴言いますが(笑)