※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ幼稚園のママと遊んだけど、その後連絡がない。自分から誘いづらい状況で寂しい。誰かに相談したい。

1ヶ月前、同じ幼稚園のママ(A君ママ、B君ママ)と遊びました。

A君ママとB君ママは家がお隣さんで幼稚園入る前から仲良しです。

帰りに子供達が「次は花火やりたいね!」と言って盛り上がっていましたが、その後一向に連絡がありません。

自分から誘えば?と思われますよね😭
その通りなのですが、まだ3回しか遊んだことはありませんが全て私からのお誘いなのと、A君ママとB君ママは毎年一緒に花火をやっているそうなので誘いづらいです😭

このまま誘われなかったから寂しいです💦すみません、誰かに聞いてもらいたくて投稿したので質問とかではないのですが…😭

コメント

陽彩

私ならですが、子ども達が盛り上がっていても夜ならもしかしたらママリさんは行きたくない可能性とかもあるし、わざわざ誘わないかもしれません💦

お隣同士なら気軽にしたい時に誘えますが。

もし、今度する時は誘ってくださいね!とママリさんから言われていたら誘うと思います!😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうですね💦私からそのように伝えておくと良いですよね☺️次からはそうしてみます!ありがとうございました☺️

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私なら、3回とも自分から誘ってるなら次は自分からは誘わないです!
自分から誘えば?とは思わないですよ😊

私この前、ママ友ひとりと花火したかったんですが、ママ友の下の子が小さいので誘うのやめました💦

夜だし火も危ないし子供2人見るの大変かな?と思い😓

夜だと誘いにくいって言うのはあるかもですね💡

でも寂しいですよね😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    また私から誘うのはどうしても気が引けてしまって😅
    なるほど!下の子がいるから気をつかってくださる場合もありますね☺️お優しいお言葉ありがとうございました☺️

• 8月7日