※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

ファミール産院での対応に不満があります。出産経験を教えてほしいです。

千葉県君津市のファミール産院について質問です!
妊娠わかって直ぐに膀胱炎になり辛かったので診療時間外に電話したところ助産師さん?が出たのですが、すごい酷い言い方されました。
看護師さんは優しい方ばかりですが、ファミール産院で出産された方どんな感じか教えてください!

コメント

ちくわ

一昨年、息子を出産しましたが助産師さんも看護師さんも皆さん優しかったです🤔‼︎
診療時間外に電話すると塩対応の病院が多いと噂で聞いた事があります😢
いつ妊婦さんが来るか助産師さん方はいつも気を張って下さってるのでちょっと拍子抜けしちゃったのかもしれないですね💦

• な

返信ありがとうございます!
    優しい方なら良かったです😌

• 8月8日
おいずみ

2人ともファミール君津で出産しています!
看護師、助産師の皆さん優しかったです😊💕

基本的に、お腹がとても張って痛いとか不正出血が出た、陣痛がきたなどの緊急を要する時以外では、診療時間外に電話は無しかなと思います💦

もしかしたら、産気づいている妊婦さんをたくさん同時進行で診ていたタイミングだったかもしれません💦

膀胱炎お辛いとは思いますが、専門の病院へ行って※泌尿器科など治療されるのがいいかと思います!

対応に不満があるなら、まだ週数もありますし転院されてもいいと思います💦

• おいずみ

おいずみ

ちなみに私も陣痛時以外で診療時間外に電話したことが一度ありますが※大量の出血をしたので、優しく対応してくださいました!

• 8月8日
  • な

返信ありがとうございます!
    流産経験がありその時は診療時間外でも優しくしてくださいました、膀胱炎で電話するのはやっぱり迷惑でしたよね🥲
    優しい方ばかりで良かったです!

• 8月8日