※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

旦那がコロナになって5日目!2階に完全隔離してるけど思ったよりイライラ…

旦那がコロナになって5日目!
2階に完全隔離してるけど思ったよりイライラしないぞ…😇
いや、もちろん子供にイライラするし、家出られないし、旦那に3食持って行くけど最初から居ないと思った方が気が楽なのかも😅普段から両親にも頼れないし旦那に会わない生活してるし、、家にいるのに何もやらないって思うとイライラするんだろうな。。
これは私と子供達だけ地元に帰って、単身赴任でもいけるかもと思い始めてきました…笑😂まさにATMじゃん😂同じ人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が7日間入院してましたが、私も楽でした〜🤣👍

  • ままん

    ままん

    ですよね😂
    いない方が楽という…笑

    • 8月7日