※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日立市の瀬尾医院に通っている方、先生方の印象を教えてください。

日立市の瀬尾医院に通ってる方いらっしゃいますか?
この方は優しい、丁寧、など先生たちの印象を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

まろん

4年前の情報でよければ💦
院長は無口ですが、ちゃんと診てくれますしエコーもお顔を写そうと探ってくれたり、ぽそっと冗談を言ったり良い先生ですよ✨
瀬尾晃平先生は一度だけ診てもらいましたがハキハキして良い印象でした👍
板垣先生はフレンドリーな感じで当たり障りない印象です!
他の先生は私が通っていた頃にはいなかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!あまりクチコミもないので助かりました😌女医さんだといいなと思っていましたが院長先生を始め男性の先生方も印象良いようで安心しました✨

• 8月7日
  • まろん

まろん

2人目も瀬尾さんでと思っていたのに出産は辞めてしまって残念でした💦
    助産師さん達がいい人ばかりでよかったですよ✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、病院も探さないと、と思っています😓
    ちなみに、ちみーさんはどこで出産されましたか?突っ込んだこと聞いてしまってるので勿論返信なくて全然大丈夫ですが差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 8月8日
  • まろん

まろん

2人目は、ひたちなか市のはやかわクリニックで産みました!ご夫婦でやられていて、どちらの先生もとても優しいですよ✨
    日立市内だと日製病院しかないですよね💦
    日製も女医さんばかりだし助産師さんも優しくてよかったと友人から聞きましたよ👍

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくだかりありがとうございます!はやかわさんも人気ですよね。アットホームな感じがありそうですね✨
    日製だとおむつなど買えるクーポン貰えるのがポイント高いですよね。女医さん多い、助産師さん優しい情報助かります🙏🏻通いやすさも考えると日製が有力になってきました😌

• 8月8日