※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

産み分けについて病院で相談しようと思っています。友人が産み分けゼリーを使った子がいるので、経験者に相談したいです。帝王切開だったので、産み分けできる病院を検討中です。

そろそろ2人目を考えようかなと思っています。
病院に行って産み分けはどんな感じに進んでいくんですか?
私の友人で産み分けゼリーを使った子がいるんですが産み分けゼリーを使った方いらっしゃいますか⁇
1人目は帝王切開だったので産み分けできる病院に行き入院は出産したところにしようかなと考え中です。

コメント

i♡mama

2人目、女の子希望で病院で産み分けしました♡男女で違いはありますが、女の子なら卵胞チェックしながら排卵日2日前を狙って、ピンクゼリー使いましたよ(^ ^)

• みぃ

みぃ

私も1人目、男の子なので2人目は女の子がいいなと思って…♡
    そのゼリーはそこの病院で買って使ったんですか⁇

• 12月6日
  • i♡mama

i♡mama

そうです♡ネットでもハローベビーガールという産み分けゼリーが売ってますが、私は病院の方が確率が高いかなと思って(^ ^)
    ゼリーもですが、排卵日2日前を自分で把握するのは難しいと思います。私が通った病院では女の子なら7〜8割で授かると言われましたよ♫ちなみに私も前回の検診で女の子確定しました♡

• 12月6日
  • みぃ

みぃ

ネットだと心配ですよね(>_<)
    ゼリーは病院にはあるんですかね?
    2人目は女の子なんですね♡
    今から楽しみですよね♡

• 12月6日
  • i♡mama

i♡mama

ゼリーは病院で買いました(^ ^)産み分けしている病院なら扱ってると思います♫
    4〜5回分で1万でした!

• 12月6日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます^ ^
    産み分け出来るならしたいですからね(>_<)

• 12月6日
  • i♡mama

i♡mama

100パーセントではないけど、確率は上がると思います(^ ^)希望通りになると良いですね♡

• 12月7日
  • みぃ

みぃ

そうですね(>_<)♡
    頑張ります‼︎

• 12月7日