※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

嫉妬深い自分が嫌になります😭旦那さんに対して嫉妬深い人いますか?私は…

嫉妬深い自分が嫌になります😭
旦那さんに対して嫉妬深い人いますか?
私は旦那が出張で遠くに行く時、妹の家に泊まりに行かれるだけで内心イライラしています😂(なぜわざわざ妹?ビジネスホテル泊まればいいのに、、と笑)
あと旦那が同僚と飲みに行く時、女の同僚がいたらすごく嫌です。
そしてスナックやガールズバー、キャバクラも行かれたら嫌です。😂
口に出してダメ!とは言いませんが内心全部嫌です😂😂
嫉妬しない人って自分は旦那に大切にされてる!って自信があるから嫉妬しないんでしょうか?🥹
嫉妬深い自分に嫌になります。。😭😭

コメント

はじめてのママリ

嫉妬してしまいます〜

私以外の異性と話してるの見たくないくらいです😅笑

飲みに女の人いたら確実に不機嫌になってしまうと思います😂
スナックやキャバなんて論外です🤣🤣🤣

嫉妬しない人すごいですよね🥲🥲💦

  • NANA

    NANA

    同じです😂
    異性と話してるの見たくないです😂
    私も全く嫉妬しない!ってくらい余裕持ちたいです😂😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    無理ですよね🥲話すなら真顔で冷たく話して欲しいです笑
    ニコニコ話されたりしたくないです🥲
    自信あれば気にしなくなるんですかねー😂

    • 8月7日
deleted user

営業マンなので付き合いで2次会キャバクラとかスナックとか行ってます。

結婚前はイラッとしましたが、今は「仕事」で行ってるって思うので何も思いません。
そこら辺に飲みに行ったお店の名刺みたいなの置いてあったりするし。

ママリ

私もめちゃくちゃ嫉妬します!
女の子のいる飲み会なんて絶対嫌だし、キャバクラも本当に嫌です、、。
仕事の付き合いでも嫌だから行かないでと言ってます。
何度か行ってるのバレましたが😮‍💨
友達の彼女も一緒に飲むとかも嫌です(笑)
嫉妬しない人の気持ちはわかりませんが、私は愛されてる自信もないし自分にも自信ないです。
普段から100%信じるってことはなくて、いつか裏切られるんだろうなと思ってるのもあります。
過去に彼氏に浮気された事も影響あるかもしれません🥲
嫉妬するのしんどいですよね💦
私ももうやめたいです😣

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

大切にされてる事が分かってても
よその女に信用がないので嫉妬しちゃいますよ😂

妹の家とかは全然いいんですけどね笑
ビジネスホテルに泊まる方がお金かかるし、妹宅の方が色々と安全そうです😂

わんわんお!

旦那に大切にされてますが、嫉妬深いですよ🤣🤣
女性の連絡先も入ってない、職場に女性はほぼいない、風俗キャバクラ嫌い、AV観ない…周りから見たら女性関係全く心配ない!ってくらいなのに自分に自信がないから嫉妬心アリアリです💦

yunon🌏

大切にされてるし
愛されてますが
嫉妬バリバリします(笑)

それは私もいやですね!
ホテル泊まれや!って
なります(笑)

私は飲みに行くって
なったらメンバー聞いて
当日は写真送って
もらいますよ(笑)