※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理予定日過ぎても生理が来ず、排卵検査薬で線が出た。妊娠の可能性は?妊活中で、妊娠検査薬がないため気になる。

同じような経験がある方教えてください!

生理予定日3日前(8月2日)くらいから、胸の張り、腹痛、頭痛、腰痛、眠気があり、いつもより生理前の症状としては強く、茶おりが出たり出なかったりが続いており、今日までなかなか生理が来ません💦

いつもより症状が強かったため、フライングとは分かりつつ生理予定日2日前に妊娠検査薬を使用しましたがすぐ反応が出なかったため、陰性と思い1分くらいで捨ててしまったのですが(←何やってんだ私)生理予定日が過ぎても生理が来ない為、生理予定日2日過ぎの本日、ソワソワして妊娠検査薬代わりにウーマンチェックの排卵検査薬で試してみたところ写真のような線が出たのですが、これは妊娠の可能性はありますか?

1人目、2人目の時は生理予定日数日前に妊娠検査薬でフライングしたら陽性ラインが出ていたのと、今回初めて排卵検査薬を妊娠検査薬代わりにしたので、何だかよく分からなくて😂

再度日にちをおいて妊娠検査薬で検査するのが一番だとは分かっているのですが、今手元にあるのが排卵検査薬しかなく、いつもより症状が強いので気になってしまって😅💦

ちなみに9月から本格的な妊活しようかと旦那と話していたので、正確な排卵日は今回調べていません😅💦
ただ排卵痛があった翌日に仲良ししたので、可能性はあるなと思いまして…🥺

参考までに
前回生理  7月9日
生理予定日 8月5日
生理周期  25〜28日 です!

皆さんのお話お聞きしたいです☺️!

コメント

R

ハッキリ線が出てるので妊娠で間違いないと思います✨🤰
おめでとうございます💙💚💛💜❤💗💖

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます💕
    実はその後生理が来てしまいました🥹

やっぱり排卵検査薬だとあてにならないみたいです😂💦
    来月から妊活頑張ります🤣✨

• 8月9日
  • R

R

あら、生理きたんですね🥹
    子供は授かり物なんで、いずれゆんさんのお腹に来てくれると思いますよ☺️🥰

• 8月9日
k

生理周期など似てるのでコメントさせて頂きました!
私は8月の生理が終わってから2人目妊活しようと思い7月に初めて排卵検査薬を使い初めました。
結果何も考えずたまたまタイミングをとった日が排卵日5日前…

生理周期が短く前回生理が7月11日で
次回の生理予定日が8月6日
8月5日くらいから茶おりが出はじめ
現在8月7日ですか生理が来ずソワソワしてます…
私も排卵検査薬残ってるので使い方は合ってないかもしれませんが
検査してみようかなと思ったり…

もしお互い妊娠してましたら予定日が近いかもですね(^^)

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます💕

実はその後生理が来てしまいました🥹
    やはり検査薬は正規の使い方でないとダメですね😂💦

kaaiさんはその後いかがでしたか☺️?
    私は気を取り直して来月から妊活頑張ろうと思います😊✨

• 8月9日
  • k

k

お返事頂いていたのに気づかず申し訳ありません🙇‍♂️💦
    その後12日に妊娠検査薬で陽性が出たものの18日から出血し始め化学流産となりました🥲

お互い妊活頑張りましょう✊
    元気な赤ちゃん授かれますように💞

• 8月30日
  • ゆん

ゆん

そうだったのですね🥲
    お辛い中、返信して頂いてありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

またお腹に来てくれる事を信じて、あまり思いつめず程よく妊活頑張りましょう☺️🍀
    お互い赤ちゃん授かれますように😊💕

• 8月31日