※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

帰省から帰宅し、荷物が散らかっています。旦那に文句は言わず、褒めてほしいです。荷物整理と晩ご飯の支度をします。

3ヶ月の帰省を終えて帰宅しました。
育児グッズ、娘の服、私の服、何もかもぐちゃぐちゃに山積みにして放置されてます。
綺麗に整頓してたはずの棚の中もぐちゃぐちゃ。

それでもワガママを言って帰っていたのは私だから旦那に文句は言いませんでした。

誰か私を褒めてください。
これから荷物の整理と晩御飯の支度をします。
褒めてください。そしてエールをください。

コメント

ママリ

ぷーさんご自宅にお帰りなさい!
ぐっと堪えて素晴らしいです😣!

荷物の整理と晩御飯のお支度応援しています☺️
家事手抜ける所は抜いて無理なさらず過ごしてくださいね*゜

• ぷー

ぷー

帰ってきて早々に不満をぶつけたら、また実家のお世話にならなきゃいけないと思って我慢しました。
    晩御飯はなんでもいいらしいのでインスタントで済ませることにしました😎

• 8月7日
ちゃあこ

おかえりなさい😆
ホント、ガマンされてエライです😭
もう、晩御飯、思いっきり手抜きましょー😉

私も産後2ケ月ほど実家に帰り、自宅に戻ると、ベビーベッドも組み立ててないし、ベビーベッド置く場所も確保されておらず、呆然となりました😅
私はガマンできず、「何から手をつけたらイイか、わからな〜い😭」と、ギャン泣きしました笑

• ぷー

ぷー

私も産後すぐその状態で、2ヶ月で育児ノイローゼからの旦那ノイローゼになって帰省してました。
    言っても変わらないならいなくなってやると思って帰省したけど、結局同じなんだなと現実を叩きつけられました笑

• 8月7日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

えーっ😫
    そうだったんですね😭
    うちの旦那と似てます😑
    私も、産後半年くらいの時、体調悪くてフラフラになりながらご飯作ったのにも無反応で、腹立ったので病院行くと言って家出してそのまま実家帰りましたが、ゆっくりしといで〜🙂ってナゾの優しさ押し付けてきました😂
    あ、コイツには気づいてもらえないと諦めました🤷🏻‍♀️笑
    旦那ノイローゼ、めっちゃわかります😂

• 8月7日
  • ぷー

ぷー

私も手首の腱鞘炎悪化して使い物にならないって言ったら、お大事にって一言言われて終わりでした😂
    子供見てるから病院行っといでとか気の利いた事言ってくれる他所の旦那さんが羨ましい🥺

• 8月7日