※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニーのトイストーリーホテルに宿泊された方!質問です!ロッツォの…

ディズニーのトイストーリーホテルに宿泊された方!質問です!

ロッツォのレストランをチェックアウト日の朝食に行きたいと思ってるのですが、予約とれますかね?🥲🥲

例えば、、、
11月20日一泊で行くとして、
8月20日に予約開始して予約ゲット出来たら、
翌日の21日にアプリでレストラン予約をスタンバイしとけば、予約取れますか?!!

せっかく泊まるならロッツォ行きたい😂🙏

トイストーリーホテルのことでその他の情報もあれば教えてください💗💗

コメント

ママリ

ホテルレストランは、ホテル予約後すぐに予約ができますよ!

8/20にホテル 予約後、宿泊履歴から特典の追加で、21日のレストラン予約してくださいね!
次の日になったら多分残っていないので、予約後すぐです!

• はる

はる

ありがとうございます🥺❤️予約後すぐ頑張ります🫶🏼🫶🏼💓

• 8月7日
✩sea✩

それで予約取りましたよ!
少しでも遅くなってしまうとすぐに満席になってしまうので、時間との勝負ですが、頑張ってくださいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• はる

はる

ありがとうございます🥹💗頑張ります☺️☺️

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私はディナーなので取りやすかったのかもしれませんが、ホテルもロッツォも公式サイトで1週間前に予約とりましたよ😊
とりあえず予約取るって人が多いので、こまめに見てたらキャンセルで空き出ます!
ディズニートラベルバッグってパソコンで調べると、1番取りやすいと思います。
1ヶ月前に取っていたスクエアビューを子どもの体調が万全で無かった為泣く泣くキャンセルし、取り直しでベイビューの部屋になりました。
ホテルオークラ側の東京の夜景が見える部屋で、スクエアビューより良かった気がします😊
ロッツォのガーデンカフェはすごく美味しかったですが、正直ビュッフェ台の大きさに対して座席数が多すぎて、常に混雑しており、コロナ禍になってから1番感染リスクを感じる場面でした😂感染対策も手袋ぐらいなもので、密は避けられませんでした。
シェフミッキーや他のホテルビュッフェならいつもあそこまでではないので、そっちで取ればよかったなと少し思ってます😅座席も普通のフードコートみたいなので、我が家は2回目は無いかな😅味はかなり美味しかったです☺️
取れなかったらまたコロナ後にってことで他のホテルのレストランでも満足できると思います😊

ギフトプラネットも、チェックイン後の16時に予約取ってましたが、翌朝のチェックアウト前(予約無しで入れる時間帯)の方がガラガラでした😂
パークでも買えるかなってものが多めです。

ショップトゥギャザーで翌朝の朝食買ってアーリーエントリーしましたが、店員さんによると、20時台になると晩ご飯朝ご飯買う人が増えて品数少なくなり始めるとのことでした!品揃えよかったです😊

• はる

はる

たくさん教えていただきありがとうございます🥹💕YouTubeやネットに無い情報がたくさんでありがたいです😢🫶🏼

• 8月8日

解放日に取れなくても、
当日の朝早く多分取れますよ!
チケットも買ってないのにとりあえずレストランだけ取って当日キャンセルするというやり方してる人多いので、、

• はる

はる

もし取れなかったら当日まで頑張ってみます😭💕

• 8月10日