※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家で子供と一緒に食事する際、白い洗えるラグかジョイントマットか悩んでいます。洗えるけど白いラグは汚れが気になりますか?

子連れで友達の家でご飯を食べる時、ラグが敷かれてると気を使いますか?
2歳の子がいる友達をふたりお招きするのですが、クッション性のある洗える白ラグか、厚めのジョイントマットどっちにするか迷っています。
私としては洗えるから汚れてもどうでもいいのですが😂、白いしやだなー💦って思われちゃいますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

やだなーとは思わないですが「汚れたら申し訳ないから気をつけないと…」とは思いますかね💦
お互いのためにもジョイントマットの方が安心かなと思います☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    少しでもくつろいでほいしのでジョイントマットにしておこうと思います!
    ちなみにですが、遊び場を和室に設けるのも気を使いますか?
    必要であれば和室の方に白ラグをしこうかと思います!

• 8月7日
ママリ

洗えるから汚れてもいいよ〜って一言あれば私なら気は楽です🙆‍♀️
ジョイントマットならもっと気は楽ですが、、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!ジョイントマットにしておこうと思います!
    ちなみに、和室に遊び場を設けるのも気を使いますか?和室にも何か敷いた方が良いでしょうか?

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

和室ですか〜…🤔💭
    畳って高いですし私なら引っ掻いたいしないかな〜とか気が気じゃないかもです笑

• 8月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね💦何か敷いておきます!

• 8月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございました😊✨

• 8月7日
ちの

白のラグめちゃくちゃ怖いです😂笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

怖いですか😂やめておきますね!笑

• 8月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ちなみに和室の方に白ラグ敷かれてても怖いですか?遊ぶゾーンです!

• 8月7日