※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
ファッション・コスメ

元々化粧が好きではないのもありますが子どもを産んでから(約3年)コロナ…

元々化粧が好きではないのもありますが
子どもを産んでから(約3年)コロナでマスク生活なのもありますがほとんど化粧をしていません。
基本マツエク、カラコン、眉毛、リップのみです。

最近事務の仕事が決まり
化粧しないとな…と思っています。
ですが化粧品のほぼ全てが3年以上前の物です。笑
ほぼ買い替え案件です。笑

なのでそんなにお高くなくて
良い下地とファンデーション教えて下さい!

面倒くさがりなので
化粧直しなどしません。笑

肌質は脂ギッシュタイプです。

コメント

はじめてのママリ🔰

マスク生活で面倒だからコスメデコルテのCCクリームにお粉にしてます。クマはザセムの安いコンシーラーで隠してます。下地とファンデの2つ揃えなくていいし、半年くらいもつのでコスパ良いです。

リンク

マスクなので、
ラロッシュポゼに部分的にコンシーラー、NARSのリフレクティングパウダー
でいいと思います!

きっとファンデ塗るとマスクでドロドロになりますよ😅