※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻で朝だけ食欲があり、夜はフルーツだけ。妊娠後5キロ痩せて心配。皆さんも同じ経験ありますか?葉酸サプリは毎日摂取中。

今悪阻で全然たべれなくて何故か朝だけは
少したべれて夜はフルーツだけの生活で
妊娠してから5キロ痩せたのですが
こんなに痩せて赤ちゃんが育ってるか不安です😭
皆さんも悪阻時期はこれぐらい痩せましたか?😭
痩せても赤ちゃんは大丈夫でしたか?😭
一応葉酸サプリは毎日とってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目6キロ、2人目4キロ痩せましたが、大丈夫です🥲!
赤ちゃんはしばらく卵黄嚢から栄養補給しているみたいですよ☺️

Ma𓃟

元々肥満体型なのもありますが…
7キロくらい痩せました!

一番減った時から、いまだに
数グラムくらいしか増えてないけど
赤ちゃんは元気に育ってますよ🫣✨

ままり

わたしも5キロ痩せて、38wの今は2キロ太っただけです😥
でもお腹の子は成長曲線のど真ん中におり、検診でもなにか言われたことはないので大丈夫かと👌

ママリ❤

悪阻期は上の子9kg、下の子6kg痩せました😂
それでもケトン体も引っかからず
悪阻終わったら体重も増え
無事に赤ちゃん産んでます☺️

a

1人目8キロ、2人目7キロ減りましたが順調に育ってます😊
悪阻酷かったのでどちらも点滴通ってました😰

ychanz.m😈❤️‍🔥

下の子の悪阻で10キロ痩せましたが特に発育に問題なく産まれましたし元気ですよ😊上の子の時も下の子の時も葉酸とか飲んでないです!

なこ

お母さんの体重=赤ちゃんの体重じゃないので大丈夫ですよ〜☺