※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
家族・旦那

大喧嘩した夫が急に機嫌良くなったことについてです。先日に、怒鳴り合…

大喧嘩した夫が急に機嫌良くなったことについてです。

先日に、怒鳴り合いの大喧嘩をしたのですが、結局落ち着くまで会話は極力しないでおこうとなりました。その時から家庭内別居のような感じで、家事は私がしております。

なのに今日夫は仕事なので、お弁当を作っていると夫が起きてきて、ハイテンションでおはよー&ハグは?と聞いてきました。もちろんしませんが気持ち悪いです。娘も起きてリビングにいたからかもしれませんが私とのテンションの差に引きました。
会話しないでおこうと言ったのは夫の方で、以前も家庭内別居してた時があったので、全然私は大丈夫だったのですが。
急にテンション高くなっていたことに違和感を覚えたのですが、浮気のはじまりですかね?

セックスレスなので、彼女を作ってもいいのか?と聞かれて、自分のお小遣いの範囲内で出来て、家庭に支障及ばないのならいいと喧嘩の際に伝えたのですが、もうそれがはじまったのでしょうか?😂

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

もしかすると浮気していいと言われたことによって愛されてないのかと不安になってまむさんの気持ちを取り戻したくて必死!の可能性もありませんかね?
それならかわいいですけど💦
そっちもあるかなと勝手に思いました😭

• man

man

それならかわいい、ホントですね😂
    浮気すると優しくなるとか機嫌良くなるって聞くのでそうかと思いました😅

• 8月7日
ychanz.m😈❤️‍🔥

浮気なんてダメに決まってるでしょ!と言われる予定だったのを家庭に支障なければどうぞ?って言われちゃって焦ったのかもしれないですね😅自分の方が見放されてると💦

• man

man

確かにその考え方もできますね😂笑
    ちょっと様子見します!

• 8月7日