※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家族・旦那

私が休日仕事の日は、旦那が子供二人を子守りしてます!昨日は、朝からお…

私が休日仕事の日は、旦那が子供二人を子守りしてます!
昨日は、朝からお家プールの準備、お洗濯、寝室掃除、風呂掃除、上の子のスイミング送迎、スイミング中下の子と公園遊び帰ってきて、また子供達とお家プール🤣、夜は地元の花火に上の子と行きました。
これ、みんな旦那が一人でやってました(笑)

なのに、私はいつも旦那の言動や態度にいちいちイライラして、口にします。そうすると、必ず喧嘩や険悪な雰囲気になります。
産後、旦那へのイライラがマジで酷いです。
なんとか改善したいのですが、どうしたら良いのでしょうか?💦

コメント

あお

考え方を変えてみてはどうでしょうか。
文章読む限りでは色々してくれる旦那さんだなと思いました。何に対してイライラしてしまうのかわからないですが、はじめまして🔰さんは自分の育児や家事に対して、色々と言われても気にならないんですか?私だったら言われたくないです。旦那さんには旦那さんのやり方があるでしょうから、よっぽど危ないことなどが、なければ見守るのも大事です。
改めて旦那さんがいるから仕事もいけるわけですし、今の日常生活が送れているんだと思います。旦那さんが本当に離婚するまで嫌がっていたらそれでもイライラしていたからですみますか?
離婚してもいいと思っていないのなら、旦那さんのやり方も尊重して我慢や見守りも大事だと思いますよ。