※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
家事・料理

うちでウインナーを買っていた時は安いやつで食べた数時間後後、汚い話…

うちでウインナーを買っていた時は安いやつで食べた数時間後後、汚い話ですがゲップが出てウッってなります💦だから最近ではウインナー自体買ってないです。
わかる方いますか?
また、ウッってならないウインナーありましたら紹介してください。

コメント

普通にうってなったことのある
ウインナーがないです🤣

香薫、アルトバイエルン?
チーズウインナー、たこさんウインナー
よく買います!

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    ウッってなった事ないなんて羨ましいです。
    アルトバイエルンなど最近食べてないので挑戦してみます😄

• 8月7日
さくここあ

なんか分かるかもしれないです💦
朝ごはんにウインナー食べるとしばらくして胃もたれ的な?ゲップするとウインナーの味上がってくる的な?感じの時あります😅
無塩せきのだとそういうのあんまりならなかった気がします。でもウインナー好きなので食べるのやめられないんですよねー🥺✨

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    分かっていただけて嬉しいです🤣まさしくゲップして込み上げてきます😭
    無塩せきとははじめて聞きました。探してみます☺️

• 8月7日
  • さくここあ

さくここあ

スーパーとかにも少しお高いですが売ってますよ❗️探してみてください😌

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

添加物じゃないですかね?無添加のウインナーだったら大丈夫かもしれないですね❣️

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    無添加はお値段が高く、買った事ないので試しに買ってみようかと思います😃

• 8月7日
初めてのママリ🔰

私はお魚ソーセージでうっとなります😂無添加のやつ買ってみるとかどうでしょう?🥰

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    わかります。魚肉ソーセージはあんまり好きじゃないのはそういう事かもしれません😅
    無添加を、買ってみたいと思います😊

• 8月7日