※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
妊娠・出産

睡眠トラブルで悩んでいます。寝不足からの頭痛や吐き気がひどく、薬も頼りにしています。寝る方法を教えてください。

最近の悩み。
安定した睡眠が取れない事😭
9時くらいに目が覚めて 寝不足なので頭痛と吐き気がひどい😭 朝ご飯を軽く食べて仮眠。
14時半から15時くらいに起きて遅めのお昼か食べず。
フラフラ。またまた頭痛。
17時くらいに夕食の支度して早めのご飯
22時くらいには眠くなって2.3時ごろ目が覚めてまた朝まで寝れないことが多い😅

寝不足からの頭痛とめまいが酷くて😵‍💫薬も飲みがち😅

何か寝れる方法ないですかね?😅

コメント

🐻‍❄️

妊娠中って特に眠れないですよね💦上にお子さんもいらっしゃるのでなかなか休めないですしね💦吐き気もあるとのことなのでつわりもあるんですかね💦
飲めないかもしれませんが、私は寝る前に温かい飲み物を飲んで(私は飲めないのでココア飲んでましたが、ホットミルクとかのほうがいいって聞きます)、イヤホンでよくASMR聞いてました🥹👏