※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

36週の初マタで下痢が続き、不安です。下痢っぽい痛みが陣痛につながるか、レベルが変わるか心配です。数日後に陣痛になることもあるでしょうか?

36週の初マタです!最近ずーっと下痢です。夜になると1時間に一回もうやばい!下痢!!ってくらいお腹痛いのにトイレに行ったら全然出ません💦💦
まだ36週だし、違うかな~とか思ってたのですが、ママリだと下痢っぽい痛み→陣痛になったという方もいて、急に不安です😫💦
下痢っぽい痛み→陣痛になるときは、レベルがちがう痛みになるのでしょうか?
すぐに生まれるわけではなく、数日後に陣痛につながるかんじでしょうか?💦
色々焦って不安です😫

コメント

あああ

前駆陣痛かもしれないですね☺︎
私は下痢の痛みと陣痛の差がわからなかったです😂
間隔が揃ってきたら陣痛って認識です!

• ママり

ママり

ありがとうございます✨やっぱり似てるんですね💦もうドキドキですが、なんとか生産期までがんばります!

• 8月6日
ままり

陣痛の時は下痢っていうよりは溜まってるのが出るって感じでした(笑)それも産まれる手前位のときだったので、陣痛の始まりは規則的にイタタってきました!最初はん?って位の痛さで徐々に痛く、感覚が短くなっていく感じ。痛みが引く時はほんとにピタっと止まる感じで、、
あとお腹と一緒に腰も痛くなる感じでした!

• ママり

ママり

詳しく教えていただいて、助かります✨止まるんですね!!!まだ早産になってしまうので、頑張って生産期まで耐えようとおもいます!

• 8月6日