※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり何週がピークですか😭今9wですが5wからずっと辛いです…

つわり何週がピークですか😭今9wですが5wからずっと辛いです…

コメント

🔰

私は妊娠がわかった初期から安定期入るまで毎日がピーク更新してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期までですか…私も一人目は安定期までありました😭

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

9w、10wがピークでした😭
もう少し頑張りましょ😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9.10wということはまさに今ですね😭もう落ち着きましたか?がんばります!

• 8月7日
ぷぷさん

私も5wから悪阻開始、今現在の9w更にピークが来てます。
1人目も2人目も安定期丁度に終わったので今回もそれを祈るばかりです😵😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9wきついですよね😭私も1人目は安定期までで…もう少し早くに終わってほしいところです。

• 8月7日
はじめてのままり🔰

きのうあたりからつわりが少しずつつわりが強くなってきました🥲ここから更に強くなると思うとこわいです😵
1人目は20w過ぎた頃に落ち着いた感じです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり安定期は過ぎていたんですね…終わりの見えないつわり本当に辛いですよね😭

• 8月7日
下じき

今同じく9週です😭先週より強くなってるので、今週来週くらいがピークと信じて耐えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じですね!私も9.10wがピークと信じてがんばることにします😭

• 8月7日
ママリ

私も5wくらいから始まって、
5w-7wがピークでした!
だんだんちょっとずつ楽になりました!!
もうすぐ楽になると思って、頑張ってください・・!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5-7wだったんですね!私もその頃ピークだと思ってて少し楽になってきたかなと思ったらぶり返したので…もう少しと思ってがんばります💪

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

つらいですよね😭私は寝ながらウィダーインゼリー飲んでました!早く良くなってきますように!!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

7〜8週ですかね、、
9wの今はだいぶいいですが、たまに気持ち悪かったり頭痛だったり、フラフラクラクラして立っているのも辛い時あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も9w後半で少しは良くなったのですがまだまだ気持ち悪く…もう少しですかね😭

• 8月8日