※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月氷
お出かけ

生後8ヶ月の女の子がいます!毎日毎日可愛くて仕方ありません。🤣連日猛暑…

生後8ヶ月の女の子がいます!
毎日毎日可愛くて仕方ありません。🤣

連日猛暑で外に出ることがあまり出来ず、お買い物行くとかイオンプラ着くことしかしてません笑(お庭プールもやりますが暑すぎて切り上げることがあります。)

もうすぐお盆休みですが夏らしいことがあまりできていなくて、せっかくの初めての夏なのにもったいない気がしたいます。
お盆休み、赤ちゃんと一緒に楽しめる遊び場やおすすめのスポット教えてください🌿

コメント

🐵🍡

本当、毎日暑過ぎますよね😂💦それプラスこのコロナ禍でどこに行くにも気を遣いまくってものすごく疲れますよね。
うちは先日、水族館デビューしました🐠「まだ見えないだろうなぁ」と思っていましたが水槽の中を泳ぐ魚をしっかり目で追ってて息子も楽しめたみたいです!施設にもよると思いますが、館内冷房が効いていますし、授乳室もしっかり整備されていたので比較的おでかけしやすいかと思います!